2ヶ月経過、綺麗になったような・・・気がする。

ほったらかしでも時々思い出した時に特製添加剤を入れてるんだけど・・・
元々綺麗で色が変わらないのも有れば綺麗になったような気がするもんも有るばい。
P9210023_20161114131511de3.jpg
↑ブリード開始直後の約2ヶ月前の様子・・・

PB140019.jpg
PB140015.jpg
↑本日・・・綺麗になってるんだけど・・・・いまいち沸き上がらんばい。
もっともっとガツンと凄く濃く激美にならんのやろか?

PB140025.jpg
↑2週間程度では特に変化無しだと思います。

PB140023.jpg
もっと短期間でガツンと綺麗になる手法を考えないと沸き上がらんばい・・・涙
そろそろ次の試験段階に突入せな、たぶんこれ以上は綺麗にならんばい・・・汗


おまけ
PB140011.jpg
♡チャイナマメは綺麗になっとるばい♡


                そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR