今日もシェル

・・・・・犬は好きでも嫌いでもないオヤジでした・・・・・

・・・娘と嫁が大好きなんで我が家に来る事になったのですが・・・

・・・・・・・オヤジは一切世話はしませんし・・・・・・・・

・・・・・・顔をペロンなんてまっぴらごめんですが・・・・・・

P4040236.jpg
骨のおもちゃをかじるシェル

P4040237.jpg
呼んだら反応したシェル

P4040241.jpg
腹をかくシェル

P4040242.jpg
腹をかいて気持ちよさそうなシェル

P4040243.jpg
寝ているシェル

P4040254.jpg
お手をしているシェル

P4040256.jpg
食事中のシェル

・・・・・激カワユ過ぎる


・・・・・・そんだけです・・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんと、どちらが可愛いですか?
やっぱり、娘さんですよね。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

当然・・・娘は最愛ですがっ!!!!!!

・・・時々・・・犬の方が可愛い時が最近は増えて来ました。・・・涙

以前娘にパパは何番目に好きか聞いた事が有りますが・・・・
犬より・・・ず〜〜〜〜〜っと下の7番目(犬2番)でした。・・・涙

ところが先日聞いてみたら・・・・①ママ②犬③パパと・・・
ようやく犬の次に食い込む事が出来てとっても幸せなオヤジです♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR