♡丸いサンゴが入荷しました♡

朝夕と縮み上がる寒さではありますが、丸いサンゴが入荷しております。
PC070073.jpg
久々かも?コハナガタレッド

PC070076.jpg
イケテル・・・コハナガタスーパーグリーン

PC070078.jpg
小振りのアザミハナガタ・・・珍

PC070080.jpg
アザミハナガタイエロー・・・光ってます。

PC070075.jpg
小振りのオオバナ・・・♡適度に綺麗♡

PC070072.jpg
全て・・・♡ちょうど良いサイズです♡



おまけ・・・早よ開けっ!
PC070081.jpg
大き過ぎる開いていないハナガササンゴレッド・・・

PC070084.jpg
ちょうど良いサイズで半開き前のハナガササンゴレッド。もしかして激美かも?


               そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

どれも欲しくなって来てしまう(笑)

No title

あべちゃんまいどっ♡

サンゴは毎回微妙に違うので、のんびりと待ってたら必ずお気に入りに巡り会えます♡
しか〜〜〜しっ!あべちゃん水槽はオヤジが最後まで立ち上げるので綺麗なイメージが
脳内で完成してますので、コレが絶対良かっと思ったサンゴは特別に割り増し料金で
キープしときます¥♡¥♡高いよん♡なんちゃって♡

PS
本日、大掛かりな仕事がなんとか終わりましたので明日は適度に集中し頑張ります♡
♡明日は7時出発の予定です♡まいど〜〜〜っ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR