♡あべちゃん邸④え〜〜〜〜〜〜〜っ♡

昨日が2回目となるあべちゃん邸の水槽設置作業ですが、水槽を紹介しなくては
いけないと思いながらも、あまりにもネタが多いので小出しでないと紹介仕切れ
ません。・・・なんか知らんけど道楽もんとは違うような気もして来たばい。
PC100012.jpg
到着後直ぐに目に入ったのがコレ?えっ?・・・なんじゃ〜〜〜?
っと驚いた後は・・・♡仕事ばい♡

PC100014.jpg
オヤジの仕事は水槽設置なんで、とっしーと頑張った水槽部屋を見て・・・
わ〜〜〜っ配管どげんしょっ?っと気が遠くなりました。・・・
そんな気持ちをリラックスさせようと新幹線のりばへと行きました。

PC100016.jpg
・・・えっ???なんコレっ???
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん







まじでっつか・・・
PC100018.jpg
何じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

PC100037.jpg
あべちゃん邸の玄関には本物の郵便ポストがあるんです。・・・目が点ばい
しかもきちんと整備してカギも特注で作ってもらったんだって・・・
オヤジは思った・・・やっぱし誰に聞いても貨物列車に郵便ポストが有る家を知らん人は
おらんようになるやろねっ♡なんか知らんけど・・・

PC100045.jpg
しかもお家は駅舎風でプラットホームが有るなんてっ・・・
もうどうなっても知らんばいっ!・・・道楽もんとは違うよねっ?

PC100026.jpg
因にこの格子のお部屋はネコ専用の遊び場らしいです。・・・・

PC100025.jpg
しかも見た事も無い○玉みたいな蛇口が完備されております。・・・汗
コレ見ると、おしっこがしたくなるのはオヤジだけじゃ無いと思うばい。油汗

PC100033.jpg
かと思えば見た事もない¥最新式のセンサー式のキッチンです¥
今回の紹介はこんくらいにしておきます。・・・♡宝庫♡

おまけ・・・あっ!あべちゃん家だっ!
PC100011.jpg
遠くからでも、あべちゃん邸のプラットホームが見えました。・・・
ふ〜〜〜っ水槽の配管作業する前に・・・前回もそうだったけど・・・
ぐるり見て回るだけで・・・なんか知らんけど疲れたばい。・・・
あっ!水槽は・・・♡明日紹介ばい♡・・・涙


               そんだけです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回もあべちゃんワールド炸裂なお宅紹介ですね(*´艸`*)
貨物に郵便ポスト??何処から入手なさってるんでしょね、相当な好きモンばい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
キャットウォークにキャットルーム??
幸せなお猫様でฅ(^ΦωΦ^)ฅ ニャ~♪
おっと今回も水槽までたどり着けませなんだ笑笑(*^^*)
複雑な配管どうやって仕上げて行くんでしょね(^^;

なんだかすごく楽しそうなお宅ですね♪
拝見してみたいッスね~

ってか、水槽はまだか~い‼(笑)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

あべちゃん邸は、まだ2回目ですが、とことん拘りの有るお家でネタが尽きる事も無く
見てるだけで心が癒される徹底した拘りの・・・♡豪快な家です♡
¥お金がいくらあっても足りないような豪快な家ですばい¥
キャットは奥さまが大好きとの事でルームの他に専用のひなたぼっこが出来る場所まで
あります。・・・♡オヤジは猫になりたいと本気で思いました♡
今回はまだまだ紹介したいネタは数多くありますが・・・可能な限りあべちゃんネタで
引っぱって・・・なんとかしてこの有り得んような複雑な水槽配管を忘れてもらい
シンプルな配管で・・・まいど〜〜〜〜っと出来んもんかいなっ・・・大涙

PS
あまりも複雑なんで考えながらちょこっとずつ進めていかんといかんばい。
ちなみに昨日は徹夜する覚悟でしたが、バルブが予定よりも10ヶくらい足りない
事になり泣く泣く帰って来ました。汗
バルブが足りんやらランド始まって以来の珍事ばいっ・・・涙
♡年内はあべちゃんネタで存分にお楽しみ下さいまし♡

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

八代インターから4分くらいの距離ですので直ぐに解るばい。
来年は新築祝いのツアーを決定してますので是非とも参加して下さいまし♡

PS
昨日はっと思ったんだけど・・・
もしかしたらあべちゃんは本気で家にJRが鉄道敷いてくれるのを待っていて
♡駅長さんになるのが夢かも知れんばい♡
♡男ならっ!こんくらい壮大な夢でも良かろうもんっとぽっとほっぺが赤くなりました♡

No title

おおー、もう新しいネタはあまりないかと思いきや、ポストを持ってくるとは( ゚Д゚)
郵便局の人が間違って、郵便の回収しにこないか心配です(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

普通は家を立てる時の見せ場は2〜4ヶ位だと思いますがっ!
次から次に見せ場が行くたんびに増えております。
まさに・・・♡ネタの宝庫です♡

PS
♡本日もびっくりしますた♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR