♡全国の数少ないオヤジファンの方々お待たせ致しました♡

♡♡♡ようやくオヤジブログが更新出来るようになりました♡♡♡
fc2管理の方々にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

っと言う訳で・・・
・・・とっても暇な方々に小出しにて貯まったネタを披露致します。

今日は先週の日曜日のネタでお楽しみ下さいませ。

P4060241.jpg
この日は、くそ厚かましい方々によるヤフオクで落札したマメの分配を
世界が誇る極上ショップで受け渡しをする事が勝手に決められていた。

*アクアバカを快適に維持管理するにはショップの力は必要無い!!
・・・そう一番必要なのはアクアバカが快適である事がなにより大切
なのである!!!!!
っと言う訳なのだがオヤジも快適になってしまい
写真を撮る事を忘れていた。・・・涙
てな訳でマメの鉄人ぶんぶんちゃんを筆頭に口車に乗せられて共同購入
した方々で店内は賑わい・・・ついでに極上ショップの売れ上げも伸びた♡
♡まいどあり〜〜〜〜〜〜っ!♡儲♡
っでわいわいしていると・・・・とっても暇でストレスを貯めたとっしーが
ちゃりんこで(最近田舎から都会に引っ越し完了)にやにやと突然御来店
あっ!とっしーは今ネット難民の為に何ひとつ情報を入手する事が出来ない
とっても寂しい環境にいる(ガラ携だっ!)のでみんなの盛り上がりも
ピークになったが・・・・・楽しいひと時はあっと言う間に終わり・・・涙

オヤジはこの後に来る大御所のアクアバカの為にとっしーを拉致した。



P4060232.jpg
・・・オヤジに拉致られたとっしーはアクアの寮で軟禁となったが・・・・
寮を見て笑顔で一言・・・・・めっちゃせまいっすね〜〜〜〜〜っ♡
その後MASAYUKIちゃんご宿泊以来一度も見てないロフトに昇り・・・・
・・・・・めっちゃ・・・・・このお〜〜〜〜〜っ!

P4060233.jpg
笑みを浮かべて・・・・ロフトもめっちゃせまいっすね〜〜〜っ♡

・・・この無礼者が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!


P4060236.jpg
オヤジのバカ話で万遍の笑みで顔をくしゃくしゃにして笑うとっしー
(部屋が狭過ぎるのでズームの写真となる)
注意=とっしーは笑うと顔がしわくちゃになります♡

P4060237.jpg
っで・・・♡オヤジが貯めていたアクアな録画を二人でくっついて鑑賞しました♡

P4060239.jpg
アクアな鑑賞会を行いながらもオヤジは男の一人暮らしについてのレクチャーを
とっしーが疲れ果てる迄語ってあげた。
*前回のとっしー宅襲撃で都怪人達に鍛え上げられたとっしーは・・・・
深夜の襲撃の記事
・・・どんな時でも笑顔を絶やさない大物に成長していた。♡素敵♡

P4060240.jpg
店に大御所到着の連絡でとっしーとアクアの寮を後にした。
大御所は魚を購入していたがっ・・・・全く持って煮え切らん!!!

P4060243.jpg
長い事高額で売れなくて困っていたとっても綺麗なクィーンエンゼルで悩んでいるようだっ!
♡チャンス到来だっ♡
これ幸いにと・・・オヤジはとっしーを利用して・・・とっても優しく・・・
・・・♡二人掛かりで背中を蹴り飛ばしてあげた♡



・・・♡御購入誠に有り難う御座いました♡

P4060248.jpg
ってな訳で大御所はマメと極上ショップでの思わぬ出費で・・・・
・・・とっても満足されていた・・・っとオヤジは思う♡がっ!

*みなさんはどう思うのか?感想文なんかも寄せてもらうとオヤジは嬉しい。

P4060247.jpg
♡太っ腹の大御所様には♡
♡今日はいっぱい儲けさせて頂いたうえに大量のタマゴももらい♡・・・

*みなさんはどう思うのか?感想文なんかも寄せてもらうとオヤジは嬉しい。

P4060254.jpg
・・・とっても親切な大御所様は・・・

・・・とっしーのちゃりんこを勝手に車に積み込み・・・

P4060251.jpg
子供の成長は早いが・・・犬の成長はびっくりしている暇は無い程に早過ぎる!!
レックスはしばらく見らんうちにデカく成長し過ぎていた。
シェルとどっちがかわゆいのなんかも・・・
*みなさんはどう思うのか?感想文なんかも寄せてもらうとオヤジは嬉しい。

P4060258.jpg
P4060259.jpg
とっしーは拉致られて・・・何処に行ったんだろう?

この日曜日は最後迄・・・笑顔が絶えないオヤジでした。・・・♡いっぱい儲♡

*みなさんはどう思うのか?感想文なんかも寄せてもらうとオヤジは嬉しい。


♡↓♡♡久しぶりの拍手1はオヤジです♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くヤフオクで落札したマメの分配を
世界が誇る極上ショップで受け渡しをする事が勝手に決められていた。

MASAYUKIさんのコメで、気づかさせてもらいましたが、普通出入り禁止行為に該当するんですよね、世間一般のアクアショップでは( *´艸`)
そこは、ほら、オヤジちゃんの懐の深さと言うか、アクアの発展の為に頑張ってくださっているんですね。
アクアバカを手のひらで遊ばせてじゃぶん、商人の鏡?アクアランドサイコーっす。
オヤジちゃん、こんな感じで良かったですか( *´艸`)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

懐は深くなく、懐がとっても寂しいオヤジです。

出入り禁止なんて実際は無いと思いますよん?
よほどの事がない限り有り得ん事でしょう・・・涙

問題なのはショップよりもアクアバカが楽しい環境でなくては
アクアの発展は有り得んと激しく思うだけです♡
いまのアクアのまんまではオヤジが飯が食えんごとなるのを待つだけなので・・・涙

さすがZUNちゃん・・・手のひらで遊ばせてじゃぶん・・・
・・・オヤジの薄汚い腹の中が・・・ケッケッケッバレばれましなっ♡ほへっ♡

PS
この調子でアクアの輪でいっぱい遊ばせて・・・・
・・・・夜のアクアショップで・・・根こそぎじゃぶんっと♡ほひっ♡
なんてねっ♡

何事も行動を起こさないとアクアも世の中も・・・♡面白くないと思う♡
(この怒腐れがっ!ばっかしになる・・・涙)


No title

やっとネット開通しましたー。
先日はどうもです。
アクアの寮もついに見学できて楽しかったです(^ 0 ^)
がっ、せっかくお借りしたDVDなんかをクイーンさんの車に忘れてしまい、つまらん日々でした(笑)

アクアバカ増殖の為にいつもご尽力ありがとうごいます。
また運動もかねて、チャリでランドさん行きますねー(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

ネット開通おめでとございます♡
毎日張り切って更新して下さいませ♡♡♡

DVD忘れたん・・・・・・涙
・・・・・・・早よ取り戻して下さいまし。

オヤジは毎日儲ける事だけを考えておりますので
・・・その為にはアクアバカ増殖以外には考えられんと思います♡素敵♡

PS
いつでも・・・・
・・・・・・レジ半開きでお待ち申し上げております♡
毎回いっぱい買ってくれる・・・あの友達も忘れたらいかん♡よろぴくっ♡


No title

いやいや、お店の中で、ヤフオクのサンゴ広げたり、割ったりしていたら、他のお客様からの苦情が来て、まず出入り禁止です。

昔、JCさんに行って、ウェーブさんで買ったサンゴのパッキングの水減らしや帰りの荷物を整理させてもらったとき、親切にバケツや新しいパッキングまで用意してくれて、涙出そうになりましたよ。

何て、おもてなしの精神に溢れている方々なんだろうと。
都会人はダメですね。もうけることしか、考えていない。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

普通はそんな事したら・・・・ゴリャ〜〜〜っなんばしょっとか〜〜〜っ
シバキあげたるど〜〜〜〜っ!なんて事になるかも知れませんが?

オヤジはとってもお腹の中が真っ黒ですので(生まれつき)
今は、くそ厚かましい御客様に存分に楽しんで頂いて・・・・・・・・

わ〜〜〜〜っ♡アクアってなんて楽しいもんかいなね〜〜〜〜っ♡素敵♡
なんて五感に染み付かせ・・・・よそ様に行って身勝手な行動をやらかして
ゴリャ〜〜〜〜っ出てけ〜〜〜〜っなんて叩き出された時には・・・
...もう遅い・・・大涙・・・行く所が無い・・・あっ!

・・・やっぱオヤジ最高〜〜〜〜♡♡♡もう離れられん♡♡♡

なんて事で・・・・オヤジから逃れられない素敵な構図が出来上がっております♡

なんてねっ♡
でもほんとうは皆さん大変に気を使っておられますよん♡カワユイ♡

PS
オヤジも都会人ですが・・・・・・・・・♡お金超大好き♡
でも都怪人になれば新たな儲が転がり込んで来ると激しく思います♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR