バクトフードSPガチンコ腐敗海水試験♡終了♡

昨日は多忙で深夜2時過ぎ迄居酒屋でアクア論議で沸き上がっていましたので
なんにも出来ませんでしたが、先程出社して一番に測定しました。
P1080010.jpg
少し動かすと気泡は相変わらず大量に放出しております。

P1080012.jpg
水質測定すると亜硝酸も硝酸塩も同時に0になりました。

P1080013.jpg
今回のガチンコ試験はちょうど1週間程で無事に結果を出す事が出来ましたので
本日で終了と致します。
臭いは腐敗臭から若干のおなら臭(気にならない)に変化してましたので、鼻が
曲がる事も無く安心しました。ほっ

っと言う訳で、うさんくさいバクテリアについてガチンコ試験で世界初の答えを
証明したと思いますが、現状の古くさい考えは、そろそろ真実を受け入れないと
何時迄たっても・・・うさんくさいばっかりで前に進む事は出来ませんなっ!怒っ!

お詫び・・・
今回の試験に限りなく近い試験は6年以上前に行なっておりましたが、当時は結果
オーライだけでしか証明する事が出来ませんでしたので、その後5年以上に渡り
皆さん御承知のように、以前の壊れたブログと、このブログで自分流にて様々な
試験を行ない多くの謎や疑問を解き明かす以外に証明する事が出来なかった事を
お詫び申し上げます。
☆答えを先に見つけていたのに当時も今も常識に机上論だけでしか説明する事が
出来ない為に、うさんくさいで終わってしまうのが余りにも泣けてきますので、
素人試験ばかりではありましたが、解けない謎の多くを写真やガチンコで行ない
このバクテリアが濾過の答えで有る事をようやく証明する事が出来ました。
気になる方は再度このコーナーを御覧下さいませ。

PS
まだまだこのバクトフードSPのコーナーは続いて行きますので宜しくお願い致します。


              そんだけです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR