春爛漫

さくらもすっかりと見事な葉っぱを茂らせ、春本番の今日この頃
つつじの花もそろそろ見頃を迎え・・・・・♡

自然が大好きなオヤジは日々営業中に車中より季節の変化を楽しんでおります。
特に今日みたいに天気が良い日は・・・・・♡

・・・職場他様々な環境で一歩も外に出る事がなかった・・・涙

・・・あなたの為に・・・オヤジが変わって存分に春爛漫を体験致しましたので・・・

・・・写真でお楽しみ下さいませ。・・・涙

P4140237.jpg
紅葉はいまから秋まで綺麗です。新緑の紅葉も綺麗ですよん♡

P4140243.jpg
どの道通っても緑がいっぱい♡
ドライブしている気分になって下さいませ。・・・涙

P4140247.jpg
県道沿いに甘〜〜〜い?デコポン発見・・・・・・・そんだけです。

P4140249.jpg
先週までは只の枯れ果てたふじの木でしたが、たったの1週間で新緑&花も少し咲いていました。

P4140255.jpg
レンゲの花も咲き出しましたね♡
昔のオヤジの夢は・・・娘が出来たらレンゲ畑で冠なんか作ってあげるのが夢だったな〜〜
でも現実にはそんなにのんびりした事は・・・あったのか?なかったのか?
♡小さなお子さんがいる方はオヤジに変わり是非夢を叶えてあげて下さいませ♡

P4140258.jpg
P4140260.jpg
微妙な高さの山ですが見晴らしは最高です。♡♡♡


如何でしたか?

一歩も外に出れなかった皆様・・・・春爛漫・・・存分に体感出来たでしょう♡♡♡










・・・出来る訳が無かろうもんっ!怒!・・・・・・・涙


・・・・・・・・・・・・・・・by.くそオヤジ♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR