成人式スペシャル・・・珍発明まとめ

アクア業界では、全く相手にされないオヤジの世界初とパクリを超えた珍発明を
とっても寂しいので・・・おめでたい成人の日に(大安)まとめてみました。汗
数が多過ぎるのでオヤジが決めたベスト10のみ紹介致します。
注意=バクトフードSP以外はパクリは自由です。
PC260003.jpg


10位=お魚の食料問題を極限迄考えた世界初の珍発明 ☆底まで届けくん
9位=スマホ時代に真っ向から立ち向かう恐れを知らぬ珍品中の珍品☆感覚くん
8位=いろんな思いを閉じ込める、せつな過ぎる珍品☆3Dバックスクリーン
7位=自分の事は自分でなんとかしろっ!☆汚鍋で油加工
6位=老眼で損こかん為の珍品☆丸メガネ観察眼
5位=未だに誰〜〜〜も答えを知らない世界初の珍品☆混泳パイプ
4位=初めて業界の為に勝手によいしょした世界初の珍機能☆浮かぶんどすトロールくん
3位=自分を褒めてあげたいパーフェクトな世界初☆アクアリューム専用スポイト
2位=オヤジもびっくりこいたオカルト試験で珍発見☆カイメンさま
1位=ノーベル賞じゃ〜っとオヤジだけが沸き上がる世界初☆バクトフードSP

成人式おめでとうございます。
今年もオヤジは自己満足とあんたのアクアが5倍楽しくなりオヤジが2倍儲かる為に
せっせとパクリを超えたうさんくさい珍発明でアクアを楽しみたいと思います。汗


               そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、どれも名発明&お役立ち情報ばかりと思いますよっ!(^^)
うさんくささが面白くて好感持てますしね♪
私的には「汚鍋で油加工」が第2位っすね~。でも閲覧要注意(笑)

バクトフードSPは、これまでの常識を木っ端微塵にブチ破ってますから、化学賞を受賞しても何ら不思議ではないと本気で思っているのは私だけでしょうか???
20年後に突然の受賞・・・なんてありえますからね!(^^)

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

油加工は大昔水槽屋さんから聞いた話をパクっただけなんで胸を張れませんがっ!
オヤジ的には製作が面倒くさくて、もう作りたく無いアクアリューム専用スポイト
が完璧なんですがね〜〜〜っ♡汗♡
今後の珍発明は、この発表してるもんをパクり更に発展させたもんが面白いと思う
気がします。オヤジが珍メーカーになる日も遠くないような気がするばい♡宝庫♡

バクトはオヤジの10年以上の辛く長〜〜〜い多くのバクテリアの研究から♨閃いた♨
別格の珍発明なんで今後は世の中の役に立つ分野で日の目を見たいもんですなっ♡汗♡

今後も時々あっ!っと思う、うさんくさい珍発明で数少ない暇な観覧者の方々に
♡楽しんでもらいたいばい♡アクアってマジで珍歩が無いばい。涙

PS
20年後は墓の中かも知れないので何かの賞よりも早めに♡金だけ貰いたいばいっ♡
万が一なんかの賞の候補に上がっても、このブログを見られたら、いっぱつで人間性
に問題有りで間違い無く、こけ落とされますばい。笑


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR