♡福袋から♨アクア♨♡

ランド前のスーパーに福袋がポイント券5枚で引き換えだったので、さりげに交換しました。
P1130002.jpg
なんか知らんけどオヤジの体重増加とポイント券の増加は比例しております。

P1130003.jpg
♡いらんもんもいっぱい詰め込んでありましたが、お目当ては♡たこ焼き器です♡
実はオヤジはたこ焼きが大好きで10年前迄は、いろんなもんを入れてアレンジし、
はふほふ食べておりました。

P1140012_201701151619058ee.jpg
さっそく焼きましたが、粉をケチッた為に水を多く入れ過ぎてしまい、大失敗です。涙

P1140013_20170115161904a7e.jpg
せっかくの一夜干しのイカが勿体ないので、早めに取り出しました。

P1140015.jpg
でも、しばらくするとセンベイが出来ました。カリカリして美味ですが・・・
美味も食い過ぎると珍味に変わりその後、激不味になり半分捨てました。
*でも・・・この半円のせんべいのお陰で世界初のアクアな珍品が♨閃きました♨
今回の♨閃きは、けっこう複雑なので適度な時間が必要です。
前回は名称で苦労しましたので紹介は何時か解りませんがっ?名称だけは考えました♡
焦げたたこ焼きがヒントですので・・・焦ンドームにしようと思いましたが・・・あまりに
下品ですので・・・お守りドームに決定しました。

その後・・・
P1140020_2017011517011095b.jpg
P1140021.jpg
P1130008.jpg
男ならっ!たこ焼きくらいは焼けなっ!使いもんにならんばいっ!怒っ!

P1140023.jpg
P1140024.jpg
調子に乗って卵もまるめてみました。♡絶対真似しない方が吉♡


おまけ
P1150031.jpg
P1150032.jpg
♡先日半開きのオレンジラインのツツウミが綺麗に開いておりました♡うっとり♡


               そんだけです。






コメントの投稿

非公開コメント

二度目は美味しそうに焼けましたね🎵
てかちゃんと青のりも持ってるんすね(笑)
最近タコパーしてないので、私もやりたくなりましたがな(@^^@)/

No title

とっしーまいどっ♡

本当はたこ焼き得意なんだけど、道具がなんもないので割り箸でクリクリしたんで
仕上がりが変ばい。汗
タコパーは、いろんなもんをアレンジすると・・・モテモテばいっ♡10歳以下に♡

PS
青のりはケチ臭く明星鉄板焼きそばのをちょこちょこ集めていたので助かったばい♡
♡しばらくは一人タコパーでたこ焼きを極めて湧き上がりたいと思います♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR