♡祝2017アクアの輪♡新年会♡

アメリカ大統領の就任式も終わり、今後の世界情勢に不安と懸念が激しく交差する昨夜。
アクアの事と他人様の水槽が、とっても気になる方々が集いアクアの輪新年会を開催しました。
P1210006.jpg
今回はとっても寒いので、でめきんオリジナルもつ鍋で暖めてくれました。
オヤジ的にはでめきんは、旨いし近いし何でも気持ち良く受け入れてくれるので
♡一番お気に入りの居酒屋です♡テキーラのサービスが多過ぎるばい♡

っと言う訳で今年初のアクアの輪の集いがちょうど良い時間にスタートしました。
P1210002.jpg
久々にえっぐちゃんも放置ぎみの水槽を綺麗に磨き上げて元気に参加してくれました。
これでまたしばらくはアクアでじゃぶんとしてくれる事でしょう♡
なんか知らんけど最近オヤジと相思相愛急接近中のS先生も元気です。

P1210004_201701221900140de.jpg
アクアの輪のアイドルとっしーとZUNちゃんも相変わらず・・・元気です。
今回は好きもんの方々が極上もんしか求めん事に対してのオヤジの極秘計画を
さりげに語りましたが、世界初の珍秘な計画の為に、いまいち食い付きが悪く
この珍計画を遂行するには♨今後は個人的な酒の攻撃が必要だと悟りました♨

P1210009.jpg
今年は新水槽立ち上げで沸き上がるtestuちゃんも元気です。
♡現在オヤジはtestuちゃん応援プロジェクトを立ち上げる計画です♡
美味しいものを食べながらアクア談義と世界情勢と時々他人様の事を存分に語りながらも
S先生が、とっても気持ち良くなったみたいで4月頃に自宅でBBQを開催すると宣言され
オヤジはしちりんを適度な数用意する事を勝手に決めました。
アクアな面々もいつの間にか歳を重ねて・・・ちょうど良い感じに仕上がっております
ので、若い時とは異なり量よりも質を求めるちょっぴり贅沢人間に成長しましたので・・・
佐賀辺りの美味しいお肉をちょこっとでも良いので・・・♡宜しくお願い致します♡


P1210007.jpg
ってな訳で今回も猛烈に盛り上がりましたが、今年は久々に日帰り鹿児島サンゴツアーを
決行しますので♡お楽しみに♡


               そんだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は久々のアクアの輪でしたね。
お疲れ様でした(◡‿◡ฺ✿)
トランプ氏、車にアクアに話が弾んで楽しかったですね(o^∀^o)
お!BBQにサンゴツアーですか、今年は盛り上がりそうですねo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ニ

No title

いやぁ~~昨日は話も食事もお腹いっぱいで楽しかったです(^^)
世界情勢と車の話が一番楽しかったばい♪(笑)
ワタシの応援プロジェクトっすか!?(;゚Д゚)ソレ、ナンゾヨ?(笑)
BBQにサンゴツアーも楽しみですね~♡イベントてんこ盛り♪♡
新水槽は春ごろに立ち上げる予定ですので・・・早よ部屋片付けねば(汗)

久しぶりの参加でしたが、以前と変わらぬ雰囲気で楽しかったです!

地震や仕事や消防団活動などで忙しすぎて放置しまくってた水槽ですが、また少しずつ復興させていきたいと思います
(;´∀`)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

久々の会合は猛烈に沸き上がりますなっ♡
今年はサンゴ見学ツアーとBBQが決定してますの日時が決まったら
早めに連絡しますばい♡
今年はオヤジがショップにテコ入れするのでまったりと沸き上がる
ショップにするばい♡まいど〜〜〜っ♡

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

今回は、でめきんでは初のもつ鍋にしましたが、想像以上に美味しかったので
良かったばい♡やっぱし真冬の鍋は・・・ちょうど良いばい♡
トランプはとっても不安ですがっ!車は時々はスポーツカーに乗りたいですなっ♡
♡ちょうど良い時期にイベントを行ないますばい♡

PS
tetsuちゃん応援プロジェクトは春までには完了する予定なんで・・・
♡吉報は寝て待てっ♡


No title

えっぐちゃんまいどっ♡

特に・・・な〜〜〜んも変わらんのがアクアの輪ですなっ♡
今回はちょうど良いタイミングでアクアが帰って来たので、以前みたいに
時々はアクアで湧き上がり水槽を磨き上げて下さいまし♡

PS
ヒゲが以前より濃くなっていたので・・・♡なんか知らんけど気になったばい♡

No title

先日はお疲れ様でした。
久しぶりの輪で盛り上がりましたね。
社長とはちょくちょく会っとりますが(^^♪
そろそろ死亡説が流れる頃であったろう、えっぐちゃんの無事も確認できてよかったです(笑)
S先生宅での輪も楽しみですねー♪

No title

とっしーまいどっ♡

ほんとうに、とっしーとは縁が有り、そのたんびに輪のような気分なんで皆は久々
と思うかも知れんけどオヤジは川の流れのようにとっても普通ばい♡
長い事御無沙汰すると必ず崩壊しとるや死んどる等のとっても勝手な噂が流れるので
♡適度な注意が必要ですなっ♡
S先生とは最近とっても仲良しなんで家が近くなら頻繁にお邪魔して・・・
ご飯食べさせてもらう事になるばい♡

PS
崩壊しとらんっ!怒っ!っや死んどらんっ!怒っ!と噂になりたく無い方は・・・
時々はこのブログにコメントせなっ!・・・どうなっても知らんばい。涙



No title

おつかれさまでした~

インフル入ってまして家族仲良く療養中です。

次こそは・・・

No title

クイーンオヤジまいどっ♡

今回は残念でした。
ちょこっと噂話も出てたんで次回も欠席すると、知らんばい。汗

PS
次回が決まったら早めに連絡するので、自己管理と家族管理をしっかりとして
元気に出席して下さいまし♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR