♡猛烈に湧き上がりました♡

今日は久留米、筑後、八女と遠方コースのオヤジでした。
P2020011_20170202182507545.jpg
昨夜は筑後の牛島先生が来店され極上サンゴ他をいっぱい購入されました¥♡¥
♡まいど〜〜〜っ♡
♡本日は定期メンテですので、さっそく配置して水槽が華やかになりました♡

P2020007.jpg
特にオージーカクはオヤジオリジナルアミノ酸で色が揚がっております。
☆なんか知らんけどオージーカクやスコリミアはアミノ酸投与で確実に色が揚がるんだけど
もしかしたらオージーの海は味の素不足なんかね〜〜〜っ?
チャイナマメやヒメジャコ他、初物が多数増えて今後のメンテが楽しみです。


おまけ・・・♡筑後と八女の100均はデカイんです♡
♡本日の釣果♡
P2020014_201702021846297dc.jpg
なんか良く解らんけど・・・このプロペラは何か♨閃いたばい♨

P2020015_201702021846282c1.jpg
ちょこっと前に登場したミキサー・・・たこ焼き作りには便利かも?

P2020022_2017020218462765b.jpg
さっそく電池を入れて回転させると、とっても激しくブレながら適度に回っております。

P2020023.jpg
♡ミキサーの部分が引っぱると取れる仕組みなのでアクアで考える事にしますた♡
注意=ほったらかして電話してたら急に勝手に回転しだして、びっくりしたばいっ!怒っ!
スイッチの部分が甘いので使った後は電池は出した方が安全ばい♡個体差なのか?♡

P2020019.jpg
前にも買ってた18枚も入ってるフィルター?が紛失?の為取り合えず♨買わな損♨

P2020017_2017020218462722e.jpg
これも最近入荷のカラーなプッシュボトル、グリーン他の色もあるばい♡
♡オヤジの添加剤用にちょうど良い♡

P2020016_20170202190336495.jpg
♡寮の冷蔵庫にペッタンコしてる新型の締め上げるタイプの強力吸盤♡

P2020025.jpg
分解すると・・・

P2020026.jpg
♡1ヶ約1kgの耐荷重量♨素敵過ぎる♨

P2020028_201702021903345c8.jpg
♡3段雛全部買っちゃった♡さすが筑後と八女の100均は在庫スケールが違うばい♡


                 そんだけです。





コメントの投稿

非公開コメント

デカイ百均は、ワクワク湧き上がりますね笑笑(*^^*)
こんなにも大人買いして、相当の好きモンかヘビーコレクターと店員さんに思われたでしょうね(^^;

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

お陰様で100均依存症になっております。
なんか知らんけど、この他にもたんまりと購入しちゃいました。
パクリの先に必ず存在する世界初の珍発明の為には、お小遣いが許す範囲で
♡僅かな可能性を求めて・・・♡買い漁りたいと思います♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR