アクアの輪・新人さんがっ!

♡ヒメジャコガイがいっぱい♡ほひっ♡

日々アクアの発展の事だけを・・・考えて(時々商売)

・・・♡とっても頑張っているオヤジです♡

P4150240.jpg
P4150239.jpg
P4150242.jpg
P4150237.jpg
アクアの輪・新人さま♀2名(独身)捕獲しました。・・・・・♡まいどっ♡ふ〜〜っ♡

♡海水飼育は超ビギナーですので、みなさんで超親切丁寧に教えて上げて下さいねっ♡
♡ぶんぶんちゃん&ZUNちゃんとも必ず意気投合しますよん。そんな汚れ無き2名さまです♡

♡とっても気になる方はオヤジに直接連絡して下さいませ♡ほひっ♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、ついにアクアの輪にも新人さん到来ですねー。
うまいこと騙して海水始めさせたんでしょ(笑)

ヒメシャコガイはサンゴ水槽できたら絶対入れたいんで、今から楽しみです。

No title

あっ!

これで やっと たまには欠席できるぅぅ♪

うひひひひ

No title

とっしーまいどっ♡

ついに腫れ物に触るが如くに長い事慎重に下ごしらえをしていた新人さんの
捕獲に成功致しました♡

うまいこと騙して・・・・・ん〜〜〜〜〜っ微妙だっ!
オヤジ流だと・・・♡うまいことたぶらかしてが正解だと思う♡

*両名は、あんまり・・・なんも知らんので、とっしーが優しくとっても優しく
そこまでせんでもよかろうもんくらい優しく教えて上げて下さいね♡独身やし♡

♡ヒメジャコはおまかせ下さいまし♡

PS
こんど・・・ヒメジャコ並べて・・・♡ランドって書いてみます♡

No title

ぶんぶんちゃんまいどっ♡

ゴリャ〜〜〜っ!なんて事言うんすかっ!!
・・・・・けしからんにも程があるっ!!

・・・心臓が止まるかと思った!!!!!!!

・・・この両名はぶんぶんちゃんやZUNちゃんのアクアっぷりに惚れ込んで
・・・入海する両名なのですよん♡
・・・言わばぶんぶんちゃんとZUNちゃんが師匠なのですよん・・・

・・・・弟子をほったらかしにしたらいかんやろが〜〜〜〜〜っ!!

PS
この両名はしばらくは輪では無くプチからの参加となりますよん・・・涙

No title

じゃ!プチで鍛え上げといてください!!(笑)

良かった 良かった~これで プチれますねぇ~(=^・^=)

あぁ~~肩の荷が下りたぁ~~(笑)

プチはまかせたぞ新人さん


うっひょ~ケケケケ♪

わーいo(^▽^)o
お仲間が増えた〜( *´艸`)
しかも、きれいどころの独身女子( *´艸`)
新鮮だなぁ〜
是非お話ししたいです。
女子2名様なんて、輪の某独身男子が喜んで海水レクチャーしてくれること間違いなしですね( *´艸`)

No title

あっ!!

ちなみに

イケテル メンズも確保してください(笑)

No title

ぶんぶんちゃんまいどっ♡

この両名はとっても明るくて・・・
そう・・・まるでぶんぶんちゃんの若い頃のように(あんまし知らんけど)
純粋なのでプチでいきなりのオヤジトークでは・・・涙

ですのでオヤジが個人的に(ほへっ)ちょっぴり鍛えてからプチへの参加
にせないかんと思う。(はへっ)

PS
性格が良過ぎるのでどんな話でも聞いてくれると思いますが、なんせ
アクアについてはあんまし知らんので、ぶんぶんちゃんに優しく
レクチャーしてもらいたいと激しく思います♡♡♡

PS2
イケテルメンズについてはぶんぶんちゃんの好みを詳しく教えて頂けたら
セールや外回りでたぶらかして捕獲する事は十分可能です♡ほへっ♡
(現在のメンバーは全員かなりイケテルと思うけど・・・涙)

PS3
♡これでアクアの女子会がようやく出来るようになりますね♡
(♨実行委員長はオヤジかなっ♡♡♡)ほへっ♡


No title

ZUNちゃんまいどっ♡

♡いつも優しく見守って下さいまして感謝感激雨霰で御座います♡

ようやく女子会が出来るようになりました♡♡♡(しばらくはいかん!)

*しかも、きれいどころの独身女子、新鮮だな〜〜

なにをおっしゃいますやら・・・
ZUNちゃんとぶんぶんちゃんの魅力にはまだまだ遠〜〜〜〜〜〜く
及びませんよっ♡♡♡
・・・新鮮なだけが取り柄で御座います♡

お話は絶対に意気投合する事間違い無し!!申し分無しの
とっても明るい性格ですので店長の店が出来たら・・・・

・・・・アクア女子力だけでも十分に運営が成り立つ・・・・
・・・・かも知れん♡♡♡

PS
ってな訳ですのでオヤジの夢である♡
・・・他人様の力で・・・
...店長の店から・・・
・・・福岡が・・・・・・

・・・日本屈指のアクアのパラダイスになる!

・・・にっ、今後とも何卒優しく御尽力下さいませ♡♡♡



新人ゲットおめでとうございます。
プチ会には参加できませんが、
ブログでご紹介いただけると幸いです。

ぶんぶんさんとZUNさんには、全国区での新人さんゲットのお仕事があるので、許してあげてください。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

しばらくはプチ会のみ?の参加となりますがっ!!
両名とも顔出しOKの気合いの入った許可を頂戴しておりますので
全国の数少ないオヤジブログご観覧の方々とMASAYUKIちゃんの
為だけに今後サービスカットの充実に力を入れる所存であります♡♡♡

PS
今回、両名にモザイク処理を施したのには・・・・・

・・・・この日両名より・・・・

・・・・今日はスッピンなんで勘弁してえ〜〜〜んっと

・・・・激しく懇願された為に、このありさまで御座います。・・・涙


そう・・・ぶんぶんちゃんとZUNちゃんには・・・

・・・・・店長の店から福岡をアクアのパラダイスにする・・・・・

・・・・・とっても勝手なオヤジの壮大な夢を背負っているのです♡♡♡

・・・・・脅かしたらいかんよねっ・・・・・涙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR