物事には物語が有る。

なんか知らんけどサンゴ販売水槽にカクレクマノミが泳いどる?
P2130012.jpg
この水槽には魚はケースでの独身寮でしか入居出来ない決まりなんだけど・・・
何故入居してるのか?素敵な物語が聞きたいけど、スタッフは誰もおりません。汗

P2130013_20170213180718342.jpg
しかもスコさまに入ろうとしている。汗・・・突かんどってねっ!怒っ!

おまけ・・・
P2120001.jpg
オヤジの雛壇プレゼントは大好評っと言う訳でも無く、S先生が肉をいっぱい差し入れ
してくれました。オヤジはこのような緊急時に対応するべくっ!常に冷蔵庫には・・・
糸ゴンニャクを忍ばせ、当然玉葱とジャガイモはさりげに切らす事は有りません。まいどっ!
しかも昨夜は人生初のハンバーグを焼きました。なんでも塩で食べると美味しいと奥さまに
さりげに言われて・・・塩ハンバーグ1個で3パックのご飯を食べました。
塩で食べるハンバーグも人生初でしたがっ!肉汁がいっぱいで猛烈に旨かったです♡
先程5パック入りのご飯を二つ買いました。近々ブタ肩ロースを食べようと思いますが
ショウガ焼きがちょうど良いような気がします♡バラはすき焼きばいっ♡
っと言う訳でサンゴも買ってもらい肉も頂戴しましたので・・・特別に雛壇3ヶプレゼント
させて頂きました。・・・7ヶ余ったばい。・・・みんなシャイなんかね〜〜〜っ。涙

拝啓
S先生、昨日は有り難う御座いました。もう良い歳なんで肉ばかり食べるといかんよ
♡何時でも遠慮せんで持って来てねっ♡超大歓迎ばい♡
♡オヤジは肉体労働者なんで肉が一番ばいっ♡時々野菜♡

PS
昨日オヤジがつかんだ極秘情報では、改修工事後の水族館が凄いので輪でツアー計画します。


             そんだけです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR