この頃、世界初がいっぱい♨閃いくばい♨

何かとアクアが忙しくなると、オヤジは逃げ出したい病が発症し・・・
妄想の世界で打開策を考えて、世界初の珍秘的な発明が♨いっぱい閃くのです♨
でも、とっても残念なのは・・・忙しくて直ぐに忘れてしまう事なんです。涙
しかも同じ様な状況で♨また閃き♨・・・デジャブじゃ〜〜っと霊的に背筋が
寒くなる事になるんです。油汗・・・あんたもこんな事繰り返してるかも?
♡たぶんこれがデジャブの正体だと思うばい。世界初かも♡

今日は運転中たまたま100均の手前で♨突然閃いた♨ので、忘れないように漁をしました。
(デジャブは感じませんでした。ほっ)
P2160024.jpg
♡さすがダイソーさま♨閃いた♨もんのメインパーツは、確実に100円で有ります♡

P2160029.jpg
♡厚さ0.3mmが不器用なオヤジに幸運をもたらす透明なプラ板です♡ちょうど良い♡

P2160025.jpg
P2160026.jpg
♡いろいろと妄想は膨らみますなっ♡なんと熱でちじむそうな・・・♡
*今回の世界初は少々お時間が掛かりますので、さりげに使いながら暇な観覧者の方々が
忘れた頃に商品として紹介させて頂きます。・・・㊙今は言えんとです㊙
チッと思ったつまらんあんたっ!デジャブばっかし体感してませんか〜〜〜っ!ぶるるっ


               そんだけです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR