セール御来店誠に有り難う御座いました。

お陰様でアクアランド恒例のセールも大盛況で無事に終了する事が出来ました。
これも一重にアクアを愛する多くの御客様のお陰で御座います。
アクアを含めて日本全土景気が良いとは言え無い状況では有りますが、趣味と
癒しとインテリアまでも兼ね備えたアクアリウムは本来生活環境に有益な役割
を担う事も可能だと思います。しかし飼育が難しいとか機材が高額だとか様々
な問題を抱えており、現状では新規アクア人口の増加は見込めないと思います。
そんな問題を多少なりとも解決出来ないものかと、この一切なんの縛りも無い
自由なアクア研究室で日々試行錯誤しながらもアクア人口が増加する事を願い
力不足では有りますが、今後も精一杯の情報を発信したいと思います。
オヤジブログとセールの御礼が混同しましたが、これからも楽しんで頂ける
アクアショップを目指してスタッフ一同頑張りますので何卒宜しくお願い申
し上げます。
今回は本当にたくさんの御来店誠に有り難う御座いました。
幾重にも感謝致します。

アクア以外使いもんにならんアクアオヤジこと
              株式会社アクアランド 代表取締役 藤原浩


PS
現在このブログは海水関係の記事が大半ですが、今後は淡水の記事の割合を
♡増やして行きたいと思います♡ 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR