♨世界初♨コーラルツリー登場♨

♨珍歩が無いアクアな世界に勝手に珍歩を持ち込んで一人で沸き上がるオヤジです♨
サンゴをコレクションし育てると言う現状のプラグもオヤジ流で極限迄発展させっ!
①タイルプラグ②シートプラグ&ネットプラグ③フィギュアプラグそして挙げ句にっ!
④ビー玉プラグと世界初を勝手に連発しているのですが・・・足りない物が見つかり
ました。・・・♨今回はサンゴは宝石なんだっ!っと女性目線にてせつなく考えた♨
♨⑤究極のコレクションプラグです♨
その名は・・・コーラルツリーです。
P3030003.jpg
*今迄の発想はプラグ1個を集めて並べ楽しむ事を進歩させた発想でしたが・・・
なんか知らんけど急に女性が化粧台の前で真剣に指輪やネックレス等をあれこれ悩む
せつなくも愛おしい場面を100均にて♨いきなり思い浮かび♨
♡女性の神秘な扉をこじ開けた、せつなくも美し過ぎる乙女心から産まれた珍品です♡

P3030002_20170305165437471.jpg
*2年程前から、なんじゃこりゃ〜〜〜っと不思議に見ていた陶器っぽい?変なもん
でしたが、なんとこの100円は・・・・・・・(ホワイトもあるよん)
♡サンゴをいっぱいくっつけて豪華に楽しむ為の夢のツリーだと勝手に解釈しますた♡

P3050006_2017030516543702c.jpg
元々は指輪を複数引っ掛け鑑賞&コレクションみたいにするツリーなんでサンゴを付ける
♡角度や場所にサイズまでもが、あまりにもちょうど良い仕様となっております♡

P3080044_20170316180407553.jpg
P3080032_20170316180858f0e.jpg
P3080034_20170316180857e93.jpg
P3080041_201703161804078d3.jpg
♡10種以上のサンゴをくっ付けて素敵に楽しむ事も十分可能です♡幸♡
☆まさにサンゴを宝石と考えて鑑賞しながら育て楽しむ夢のサンゴ専用ツリーです☆
コレならっ!日頃興味を示さない奥さまも毎日水槽を見て♨うっとりする事間違い無しじゃっ♨

♨只今準備中ですので、しばらくお待ち下さいませ♨



おまけ・・・ビー玉プラグなかなか良い感じです。
P3050002.jpg
P3050005.jpg
♡ガラス玉なんでくっけ易く、剥がし易いのもビー玉プラグの特長のひとつです♡
☆人気次第では今後小玉(15mm)タイプも考えております☆水草よりお手頃価格かも?

PS
♡真面目にプラグ系は存分に珍歩させたので、今後は遊びプラグで楽しんで行きますよん♡


             そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このツリー、ええやないの!!
このまま蔓延ったら綺麗になるでぇ

No title

♡狩人ちゃんまいど〜〜〜っ♡

♡♡♡さすが酸いも甘いも噛み分けた狩人ちゃんですなっ♡♡♡
先程帰って来たらメチャクチャ綺麗になってたんで、猛烈に沸き上がり
記事を書きました♡♡♡まさにサンゴが宝石となった珍品です♡♡♡

PS
♡理解者が居て、嬉し過ぎてハートをいっぱい増量しときました♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR