♡アクアいろいろ沸き上がります♡

今日も元気に早朝メンテから戻ると海水&淡水の入荷でいっぱい袋が浮かんでいました。
P3100002.jpg
大きめのウズマキです。好きもんの方はこちらの→入荷案内を御覧下さいませ。
その後、午後からに90cm水槽の新規取り付けでちょうど良い汗を流し・・・
帰りは腹ぺこでもうろうとし、気が付けば、あれっ?住宅展示場の近くばい。汗



っと言う訳で豚まん買って♡突撃スイハイに行きました♡
P3100032.jpg
相変わらずゴミひとつない綺麗過ぎる展示場で、屈託の無い笑顔でオヤジを向かえて
くれました♡

P3100043.jpg
P3100044.jpg
勿論水槽も展示場のように綺麗過ぎですが、現在照明の修理中で修理代金が未定の為に
オヤジなら枕を高くして寝れない、とっても不安な状況です。涙

P3100038.jpg
P3100040.jpg
♨60cm水槽は黒い砂も気にならないオヤジ特製フィギュア樽プラグが鎮座してました♨
まさか、とっしーみたいなベテランがヒトデがカワユイと購入するとは何がヒットする
のか?謎多きアクアな世界です。来月はBBQの予定も有りサンゴ見学ツアーの下見の件
他、存分に沸き上がりましたが、年度末の影響でオヤジの精神と肉体に余裕が無いので
・・・急に向かえに行くばいっ!っとだけ伝えて展示場を後にしました。
毎晩寝る時は服を来たまんまで急なお迎えに対応してこそアクアな相棒だと思います。


おまけ・・・またも世界初♨縁起もんプラグ♨
P3100006_20170310185911a7d.jpg
最近良い事がちっとも無いせつな過ぎる方々や厄年で不安な方々の為にオヤジが無い
知恵を絞りアクアで不安が解消出来ないものかっ!ついでにオヤジが2倍儲ける為に・・・
♨ふくろうにあやかり福を呼び込む事をイメージした♨縁起の良いプラグです♨
新作プラグ名♨ごくろうさま♨

P3100008_2017031018591020f.jpg
夜行性の為に目は開いておりませんが、しばらくすると馴れて開眼します。
恐らく2〜3年でトトロのようになると思います。


       そんだけです。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はたくさんのお菓子他持参していただいての突撃どうもでしたー。
アクアな話はいつでも楽しいですね。
しばらくポテチ三昧も楽しみます(笑)

ふくろうのプラグは・・・
とっても微妙な気がしますが、世の中変わった好きもんがたくさんいるので、意外と人気がでたりして( ^^) _U~~

No title

とっしーまいどっ♡

♨今日は早朝より大変お疲れさまでした♨
アクア三昧な価値ある一日で久々に沸き上がりましたばい。

♡ふくろうプラグは次回作でびっくりされない為の演習ですばい♡
珍歩の無いアクアの発展の為に勝手に珍入し、アクアを普及させる糸口になれば
オヤジが2倍儲ける日も夢では無い様な気がするばい。
何がヒットするのか謎ですので、多くの珍品を出せば、時々はヒットするかもです?
まいど〜〜〜っ♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR