♨沸き上がりました♨

今朝の入荷で久々にドキッと輝くグリーンのハナガサ他で猛烈に沸き上がりました。
P4010043_20170401160602fc5.jpg
↑こちらは本日入荷のハナガササンゴですがっ!・・・こちらでは無いんです。↓

P4010046.jpg
P4010045_20170401160600772.jpg
↑これが輝く深いメタリックグリーンのハガササンゴです。写真では判りませんが
実物見たらドキッとする逸品です。

P4010009.jpg
ナガレハナサンゴ・・・なんと実物はオレンジなんですが、写真では
判らないです。・・・汗

P4010005_20170401161223e2b.jpg
綺麗なトランペットコーラルも3ヶ入荷してます。

P4010040.jpg
まさかのピンクチップのスターポリプも入荷しましたがっ!・・・
♡次回プラグが入荷するまで残ってたら、ちまちまプラグにくっ付ける予定です♡

淡水も沸き上がりました。
P4010024_20170401173900742.jpg
P4010029_20170401173859a8a.jpg
P4010036.jpg
極上もんのベタです。(ハーフムーン)

P4010018.jpg
人気の水草も充実しました。

P4010022.jpg
オヤジは初めてかも知れない?コーヒーフォリアと言うナナやバルテリーと同じ仲間の
個性的で美しいアヌビアスです。本日の入荷はこちらから御覧下さいませ。


             そんだけです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタグリーンのサンゴを見るとテンション上がりますよねー。
ハナガサもまた入れてみたい気持ちもあるのだけれど、半年くらいは余裕なんですがなんせ長期飼育となると私の水槽では難しいのであります(笑)

水草の水槽もやっぱ綺麗ですよねー、やはりやりたくなってしまいます。
ソメワケがうまくいってやらずに済むのが一番なんですが(^^♪

No title

とっしーまいどっ♡

♡メタ系は猛烈に沸き上がりますなっ♡
水槽飼育ではハナガサに限らず種類や環境で長期飼育出来るもんと出来ないもんとに
別れてしまうんで2〜3回チャレンジして上手くいかんもんは諦めがちになるばいね〜
今回のソメワケは、あん時たまたまチラ見した瞬間にオーラを感じた極上もんなんで
ほったらかしてても大丈夫と思うけど・・・祈

PS
とっしー水槽で以前飼い込んでたカクレが突然トリコが発症した事があった事を思い
出すと・・・何か?不思議なもんを感じるので何か感じた時は水換えや淡水浴で早め
な先手必勝作が有効だと思います。
*万一の場合は水草コーナーでお待ちしております。汗


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR