店長、とっしーおるかいなっ?勝手に♡初紹介店長店♡

・・・毎日とっても働き者(適度)のオヤジですが・・・・

今日は近くに行ったので、店長&とっしーはおるかいなっ・・・

・・・ブログネタも欲しいしっ♡

てな訳で初めて店長店を勝手に見学に行きました。♡

P4180261.jpg
行ったけど誰もおらんかった・・・・・涙
まっいいや・・・ブログネタやけんね〜〜〜っ♡

こちらは前になるのか後ろになるのか?店は広過ぎて良く解らん?
元がスーパーがあった後なので・・・どんだけでも広い・・・広過ぎる!!!


P4180262.jpg
とっても閑静な住宅街にあります。この通りはサクラ並木なんですよ。

P4180264.jpg
上の階にはスナック?がいっぱいで・・・オヤジ達にはたまらん極上の環境じゃっ!!
・・・・ん〜〜〜〜っもう知らん!知らん!ほへっ♡

P4180266.jpg
こちらが正面?それとも裏面?地下鉄みたいに広い階段の下が全て・・・広過ぎるっ!!

P4180267.jpg
どちらが前か後ろか解らんで・・・・・・・
・・・・・・この変をとっても怪しくちょろちょろ何度も徘徊していたらっ・・・あっ!

P4180269.jpg
正面から・・・・・元レディースのI女史が・・・・まったく偶然にも程が有るっ!!!
なんかしばらく見らんうちに・・・・♡美人になってた♡
オヤジを見てびっくりしていたみたいだった。そりゃそうやろっ・・・怪しいオヤジがカメラ
ぱしゃぱしゃ人目も車も気にせんで徘徊していたもんね〜〜〜っ♡世間体なんか知らん!!!!

P4180270.jpg
今夜のプチは来れんけど26日はアクアの輪は参加するとの事で・・・
いっぱい話したかったけど・・・後ろから邪魔な車が来たのでバイバイ♡しました。

っと言う訳ですので・・・今日から時々・・・・アクアショップでは無く・・・
アクアバカが集まるアクアのパラダイスになる店長店の完成迄をオヤジが
許可も無く勝手に時々特集して参りま〜〜〜〜っす♡♡♡まいどっ♡♡♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はおりませんで失礼ぶっこきました(笑)
一枚目の写真が正面になります。

にしてもすんごい偶然ですね。
こんなトコで写真撮りまくってたら、とっても怪しい人に見えたのでは(^ 0 ^)

No title

とっしーまいどっ♡

今日はせっかく行ってあげたのに居ないとは無礼者以外に言葉が見つかりません!怒!
なんてねっ♡

偶然にも程があるとはこんな事ですね♡
久しぶりだったんでオヤジは胸が熱くなりました♡
オヤジは誰が見ても怪しい人だと思いますので、気にしない事にしています。

PS
今しがた帰って来ました♡プチ会お疲れさまでした。
ぶんぶんちゃんからの贈り物で存分に盛り上がりましたね♡♡♡
こんな贈り物ならオヤジ会の時には毎回欲しいですなっ♡

店長、クィーンオヤジ、とっしー、オヤジより
この場を借りて、ぶんぶんちゃん本当に有り難う御座いました♡♡♡

No title

なるほど、そこがアクアの輪の会場ですね。
2次会向けのスナックもあるとは、さすが店長さんです。
入り口の階段も、帰りは登りになっているところが、
一杯くらい飲んだだけでは、帰さないような、蟻地獄みたい
で、素敵ですね。

さらに、素敵な女性もゲットされて、花芽や店長のお店のように
これまでの下準備が少しずつ実って、芽が出てきた雰囲気が
します。
最近、バイオリズムが上昇方向なのでは?

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

そうなんですココが我らの神聖なるアクアの輪の会場なんです♡

・・・ついに・・・とってもとっても長かった我々の放浪の旅も

・・・汗が吹き出し始める夏のちょいと前くらいに終焉を向かえ
   (クーラーがフル可動するちょういと前の季節の事)

そう!アクアが大好きなアクアバカ達とこの神聖なるパラダイス
にて心置きなく誰に遠慮もする事なく酒癖の悪くない方なら何方
でも気軽に参加して頂いて・・・アクアの話から下の話から日頃
貯まったストレスを時間に縛られる事なく体力が続く限り存分に
語り合い・・・あ〜〜〜〜ここは天国なの?っと勘違いする程に
アクアバカ達が満足出来るアクアのパラダイス空間がっ・・遂に!!!!!

・・・♡この店長店なんです♡

一杯では帰れんのは当然の事でいっぱい飲まんと帰れまへん・・・涙

まさにMASAYUKIちゃんがおっしゃるように・・・蟻地獄みたいな
パラダイスだと思いますがっ♡食われる迄に天国気分が体感出来る♡
・・・・・夢のような・・・♡蟻地獄なんです♡

PS
この店が繁盛するかしないかはアクアバカ達次第なので時々力を貸して
下さいませ♡♡♡
あっ!スナックなんかで無駄金使わなくても・・・♡♡♡満足♡♡♡

親愛なるMASAYUKI様
クーラーがフル可動する季節に蟻地獄でお待ち申し上げております♡

・・・店長店アクア広報担当  アクアオヤジ


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR