♨ゴールデンウィーク明日までばい♨

♡今日はツツウミヅタオレンジラインの写真が久々に綺麗に撮れました♡
P5060017.jpg
ブリードなのに高額過ぎるのでプラグにしようと思いますが・・・汗
上手く剥ぎ取れる自信が有りません。・・・涙

P5060018.jpg
老眼で気が付かんかったけど・・・良く見るとグリーンと茶色の2種類になってます。
上手く剥ぎ取る事が出来れば2種を個別で楽しんでもらえるのでしょうか?


♡人気のチャイナマメは♡今晩販売水槽に移動します♡
P5060002.jpg
♨今回のチャイナマメは全部特盛りです♨・・・¥♡¥

水草もまだ適度に有ります。
P5060028.jpg
P5060030.jpg
P5060027.jpg
明日はゴールデンウィーク最終日ですので、最後の力を振り絞りアクアランドで存分に
楽しんで力尽きて下さいませ。


おまけ・・・とっしーに教えてもらった一人シリーズです♡かっちゃん素敵過ぎばい♡
遊び過ぎて力尽きた方々や、なんか知らんけどせつない方々も♡元気をもらえるよん♡


          そんだけです。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんあるYouTube動画の中でかっちゃんの動画に目をつけるとはさすがですな❕❕
一人なのに妙にハイテンションでついつい見てしまうんよねん(σ≧▽≦)σ
一人料理と淡水水槽とかの動画をよくあげてる「さぼり」って人の動画もしゃべりが常に焦ってるようでおもろいですよん。

No title

とっしーまいどっ♡

先日とっしーが大笑いしてた、ひとりシリーズをこそっと検索したら
猛烈に沸き上がりましたばい♡特にかっちゃんのハイテンションぶりでは
元気をもらいました♡その他にもおっさんが?淡々と肉を焼くだけとか・・・
ひとりシリーズは・・・♡疲れた時にひとりで見るもんだと思いますなっ♡
*さぼり・・・♡見てみますばい♡

PS
オヤジも再度チキンラーメン研究会を復活させないかんと思いましたが・・・
いまだにチキンラーメン食べ過ぎ症候群で・・・気力が出んばい。涙
♡かっちゃんの元気を分けて欲しいもんです♡


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR