♨プラグ♨プラグ♨プラグ♨

・・・・・・・黄砂に注意です。・・・・・・・
P5080002.jpg
黄砂は大陸から良からぬ科学物質をくっ付けて降り注ぎますので、なるべく
吸わないように注意して下さいませ。

♨っと言う訳でオヤジが夢中で大人気の540円均一プラグの御紹介です♨
P5080022.jpg
なんか知らんけど、プラグ水槽の照明がブルー過ぎて、上手く撮れません。涙

P5080028.jpg
チャイナマメ・・・エンジェルリング

P5080030.jpg
国産とポイフルのコラボ

P5080034.jpg
国産で綺麗な濃いピンクなのですが・・・なんか知らんけど青色に写るんです。涙

P5080042.jpg
インドネシア産・・・♨現状プラグは7割りくらいがいろんなチャイナマメです♨


おまけ・・・昨夜はお騒がせ致しました。・・・ちっ!
P5070025.jpg
P5080012.jpg
星空みたいな激珍秘的な新種のマメスナ発見かもっ!・¥・¥・¥・

P5080018_201705081434451e3.jpg
っとオヤジの祈りは星空には届かず・・・マクロっすしたらバブルディスクの赤ちゃんでした。涙
*老眼って・・・せつな過ぎるばい・・・
ってな訳で、このバブルディスクが大きくなる前にランドで御覧になり・・・・・・・
お〜〜〜っ♡星空みたいなマメスナやね〜〜〜♡っと勘違いされて下さいませ。

あっ!久々に一句でけたっ!
あまの川〜〜っ、オヤジの星空、よくの川〜〜〜っ・・・汗



              そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR