♨まったりとアクア♨

忙しくても・・・いろんなアクアでまったりと沸き上がるオヤジです。
P5100032.jpg
大好きなゲテなハナミノカサゴです。♡まさに芸術品ばい♡

P5100029.jpg
さっそうとポンコツロケット(クロナマコ)に股がるキャメルシュリンプです。
このまんまびゅ〜〜〜っと北の○○さまのどんぶりの中まで・・・・・・・

P5100041.jpg
とっても人に馴れたカメラ目線のマルチカラーラス♂です。

P5100048.jpg
♡こんだけの極上個体にはなかなか巡り会えませんよん♡

P5100051.jpg
何でも・・・仕方なく食べます¥♡¥

P5100075.jpg
とうとう最後のひとつになった極上スコリミアです。次回入荷は未定ばい・・・汗

P5100078.jpg
たまに長期間行方不明になり、忘れた頃に帰宅するオレンジストライプバスレット。
かれこれこの水槽に5年以上は居ると思います?でも時々傷だらけなんです。・・・
いったい何と戦っているのでしょうか?


おまけ・・・しつこいですがっ!みなさんもマメスナに見えないですかっ!
P5100068.jpg
老眼のオヤジが新種の星空みたいなマメスナ発見かっ!っと・・・いったいいくらの高額な値段を
付けたら良いのだろ〜〜〜っと散々湧き上げてくれた・・・♡バブルディスクの赤ちゃんばい♡
ねっねっ誰か知らんけどマメスナに見えないですか〜〜〜っ!


                そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR