♨ツツウミプラグに挑戦♨

♨多忙過ぎて久々の更新です♨
今日は思い切ってツツウミヅタオレンジラインのプラグ化に挑戦しました。汗
P5150010.jpg
レアもんの為に慎重になりました。・・・汗

P5150011_20170515180848cbb.jpg
ひょろっとした感じです。・・・汗

P5150013.jpg
*高額な為に1ポリプ540円の予定でしたが、途中でとっても面倒になり1〜5ポリプくらいに
なっちゃいました。
♡全て特価の540円均一(税込)ですので、ポリプが多いのが♡とってもお得だと思います♡

P5060017_2017051518081547a.jpg
*1ポリプでも大切に飼育すれば、こんな感じに爆殖する事を期待しております。

おまけ・・・あっ!システムLEDだっ!
P5150002_20170515183033c66.jpg
今朝方S先生のクリニックにふらっと寄ったら、自宅と同じシステムLEDになっておりました。


            そんだけです。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにオレンジラインのツツウミまでブリードやっちゃいましたか。
高価なサンゴなのでこれで増やせるといいですねー。

さすがS先生、前の照明でも十分だったのに、自宅と同じシステムLED3つも設置したんですねー。

No title

とっしーまいどっ♡

♡今回のオレンジラインは高額過ぎるのでプラグにしちゃいました♡
オヤジの心意気なんで、きっと瀑殖する・・・ような気がする。汗

♡S先生はさりげにこそっと大胆ばい♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR