♨ホタルシーズン到来です♨

アイランドシティ中央公園で、ホタルカフェの準備をしてました。
P5170009.jpg
P5170006.jpg
開催日は6月2日、3日、4日の金土日です。是非御家族で沸き上がって下さいませ。
去年はとっしーと行きましたが、今年の2日は北九州までメガスーパーカーショーを見に行く予定です。♡もちろん相棒のとっしーと一緒です♡
先週とっしーとワイルドスピード(4DX)を見に行き多くのスーパーカーがぶっ壊されていたので
なんか知らんけど猛烈に実物を見たくなりました。4DXでは初の雪が降るのを体験しました。


おまけ・・・やっぱし青く写るばい。・・・汗
P5170030.jpg
P5170023.jpg
先日のツツウミズタオレンジラインのプラグです。♡殆どは2ポリプ以上付いてます♡

P5170032.jpg
今日は品薄だった水草も入荷してました。

P5170035_20170517192759e0a.jpg
オヤジが大好きなレッドライントーピードバルブです。飼い込む程に激美になります。


               そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR