♨勝手にADAvsオヤジのアクアインテリア対決迫る♨

毎日が忙しいばかりでオヤジのアクアにちっとも刺激が足りません。・・・
そんな平凡な中・・・昨日、ADAの新作で芸術的な美し過ぎる水槽を見て・・・
オヤジのアクアなハートにメラメラと火が付きました。・・・負けられんっ!汗・・・
っと言う訳でライバルのADAが究極の美し過ぎる水槽でオヤジに勝負を挑むならばっ!
オヤジも勝手に勝負を受けて立つ事に致しました。・・・なんのこっちゃ・・・笑
P6060015_20170606133433992.jpg
ってな訳で今日はHCに行って究極のアクアインテリアと台を買って来ましたので
今週中にはADAvsオヤジの究極のアクアインテリア対決が見れると思います。

P6060009.jpg
先程シリコンをべろり塗りましたので、明日以降に完成しそうな気がします。?
*完成したらオヤジのオリジナル商品(珍発明)で紹介させて頂きます。・・・汗

PS・・・淡水では絶対に敵わんので・・・涙
♡オヤジは海水で勝負しっ!淡水のお客さんにもさりげに海水も飼って貰おうと思います♡


                そんだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR