♨珍発明でアクアインテリア対決♨

なんか知らんけどサクサクとオヤジのアクアインテリアが進むので・・・
アクアインテリアの対決は早くも本日になりました。
P6070026.jpg
オヤジが芸術品と認めるADAの新作水槽は現状の水槽では対抗出来ないので
アクアインテリアとしての和風で時々風流な睡蓮鉢で勝負致します。

P6060018.jpg
P6060015_20170607162059be9.jpg
たったこんだけですが・・・オヤジが勝ったと思う方は拍手して下さいまし。汗

っと冗談もこんくらいにして、アクアも水槽だけでは物足りないと思うオヤジです。

珍発明・・・♡斬新過ぎる海水アクアインテリア♡
P6070019.jpg
サクサクしたくなるのがオヤジです。今日は水漏れのチェックが終わると・・・

P6070020.jpg
一番効率の良いフィルターのホース配管を行ない・・・

P6070035.jpg
なんか知らんけど砂も入れて海水にしてバクトをドバっと入れたら・・・

P6070039.jpg
ライブロックも入れたくなりました。・・・

P6070042.jpg
このブログをUPする頃は・・・お魚も入っております。・・・汗
*少々トラブルが・・・オヤジがこの睡蓮鉢に入れようと思っていたカクレのペアが
立ち上げ中に売れてしまいました。・・・汗
たった1時間程で完成したアクアインテリアの立ち上げです。・・・
・・・でも良く考えたら昨日睡蓮鉢買って、なんか知らんけど今日はお魚も入っとるばい。
・・・なんじゃかんじゃとちんたら出来んばいっ!

っと言う訳で、斬新過ぎる海水魚を上から鑑賞する素晴らしさを是非アクアランドで
御覧になり猛烈に沸き上がって下さいませ。♡見る価値有るばい♡


                そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR