♨なんか変化♨

長年アクアな仕事をしてるとアクアに変化が欲しいな〜っと自然に考えるようになった
オヤジですが、ここ数年前から蓄積した妄想の多くを100均さまの膨大な商品を利用し
最近では無駄金の放出がとっても少なくなりました。♡100均バンザイ♡
P6110012.jpg
P5290010.jpg
P5270018_2017061119534822c.jpg
♨いろんな恩恵は巡り巡って最後は御客様へ・・・♡♡♡
っと言う訳でちびちびでは有りますがオヤジの妄想でショップが変化して来ました。
今後もアクアランドでしか見れない買えないパクり自由な・・変なもんを小出しで
展示し、皆様のアクアな生活にも・・・なんか知らんけど良い変化と刺激になれば
アクア全体が盛り上がり変化するかも知れんばい・・・なんか知らんけど・・・謎

ってな訳で・・・♡マイティータイドくんにヒメジャコ入れてます♡
P6110010.jpg
P6100004.jpg
P6100005.jpg
昨日の朝カクレが1匹ダイブして、その後お亡くなりになりました。課題も多いばい。汗


               そんだけです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらー、カクレ君残念でしたね。
さすがに少し狭いと感じたのでしょうか。
ヒメジャコには水流厳しいかと思いましたが、調子よさそうでなによりです(^^♪

No title

とっしーまいどっ♡

なんか知らんけど鉢の回りがいつも濡れてたので狭くてバシャバシャしてたのかも?
ヒメジャコ他サンゴは調子良いけど水温が気になるところばい。汗
次回作も考えているけど・・・なかなか作る暇がないばい。

ハタゴが

こんにちはアクアオヤジ殿。
うちは日曜に放したニシキアナゴがハタゴ
イソギンチャクへダイブしてお亡くなりに
なりました。月曜朝みたらほぼ消化されて
おりました。悲しかですたい。

No title

しゅうぴょんちゃんまいどっ♡

水槽内ではいろんな事が起きているので危険かも?ダメかもっ?っと思いながらも
・・・飼育してしまうんですよね〜〜〜涙
今日は飛び出し防止も予てスダレ巻きましたが寸足らずですが・・・ちょうど
良く見えるので・・・ちょうど良いと思いました。♡自己満ばい♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR