♨ベタが綺麗です♨

♡高級ベタは芸術作品です♡
P6160034.jpg
P6160031.jpg
P6160033_20170616170249429.jpg
P6160035.jpg
極上もんからセット販売まで・・・♡おまかせばい♡

P6160039.jpg
P6160040.jpg
P6160044.jpg
♡水草〜海水魚もいっぱい♡


暑いよ〜〜〜っ!汗!・・・今からが旬・・・
P6160002.jpg
通販には敵いませんがっ!怒っ!・・・♡スタッフの笑顔に付加価値が付いております♡

オヤジ水槽
P6160007.jpg
P6160014_201706161725516d3.jpg
♡今日も補充で満杯にしました♡

プラグにしようと珍マメを長い事見守っていますが・・・
P6160026_20170616173124f5d.jpg
見守り過ぎて現在チヂミトサカが瀑殖中で・・・見守っております。汗

おまけ・・・飛び出しの原因が解ったっ!汗
P6160019.jpg
先日飛び出したカクレですが残りの大きなカクレが凶暴で他を追いかけて
・・・強引に追い出しておりました。っと言う訳で引っ越しさせました。
今は輝くコバルトだけで現在何を入れるか悩んでおります。でも・・・・・・・
たぶん小振りのカクレになるでしょう。・・・なんか知らんけど・・・

♡週末もたくさんの御来店♡付加価値の付いた笑顔でお待ち申し上げております♡


            そんだけです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR