♨シャコさま捕獲器一次試験開始♨

世界初の囮を利用した・・・シャコをメインとした捕獲器の一次試験を先程開始しました。
現在一番なんか居そうなライブロック水槽で開始します。
P6190005.jpg
P6190006_20170619141024820.jpg
①淡水水槽より囮となるゴールデンアカヒレ3匹とミナミヌマエビ3匹を容器に入れて
しっかりとフタをします。

P6190007.jpg
②虫かごにぎゅっと押し込んで・・・そんだけです。

P6190010_20170619141536c8d.jpg
③浮かばないようにライブロックの破片を適度に入れました。
なんか知らんけど海水にアカヒレは合うと思います。・・・イソハゼっぽいばい。

P6190013_20170619141553969.jpg
④虫かごに青いフタをかぶせて完了です。・・・

P6190014_20170619141603cea.jpg
⑤後は・・・その時を待つ・・・たったこんだけです。・・・汗



おまけ・・・オヤジのイメージでは・・・
P6190026.jpg
シャコさまは疲れ果て気力を無くして・・・ぐったりしている予定なんですが〜〜っ!汗


            そんだけです。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR