♨小さくてもスコさま♨

昨日は気が付かずに写真での紹介が出来ませんでしたが・・・・・・・
久し振りのスコリミアです。
P6260012.jpg
P6260008.jpg
スコリミアとしてはお手頃価格なんですがっ!・・・♡

P6260015.jpg
とってもちっちゃいです。・・・・・・・汗


相変わらずベタが人気です。
P6260031.jpg
P6260033.jpg
P6260030_2017062619361046e.jpg
写真が図鑑みたいに綺麗に撮れたので・・・湧き上がりました。


おまけ・・・久々の瓜二つです。
P6260020.jpg
ヒメジャコガイのメタリックです。

P6260021.jpg
最近どんどんメタリックに色が揚がって来た・・・なんか知らん海藻です。
マジでヒメジャコと間違えたばい。♡実物見たらびっくりするよん♡ピカピカ激美過ぎばい♡

PS
♡今週末から恒例のセールですので入荷も沸き上がりますよん♡


         そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか知らん海藻、なにげに激美ですね。
これならヒメジャコ入れられないうちの水槽でもいいかも(笑)
セールも楽しみにしとりまーす。

No title

とっしーまいどっ♡

この海藻は不思議な事に最初は茶色だったけど成長と共に現在メタリックに
なりました。¥プラグにくっ付けて500円で如何でしょうか¥ほんぎゃっ!
♡形状は極上ウスコモンのようにも見えるよん♡

♡セールはとっしーの為にレジを半開きにしてお持ちしております♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR