fc2ブログ

♨本日はセール準備で臨時休業です♨

毎回ではありますが、明日からのセール準備で本日アクアランドは臨時休業です。
何かと御不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
P6290029.jpg
P6290030.jpg
淡水も海水も朝から入荷に追われてます。・・・滝汗

P6290019.jpg
極美ベタもいっぱい入荷してます。

P6290035.jpg
P6290040.jpg
♡オヤジ水槽も頑張らないかんばい♡まいど〜〜〜〜〜っ♡

明日からのセールスタッフ一同(^ω^ ≡ ^ω^)笑顔で♡お待ち申し上げております♡


おまけ・・・チャイナマメ昨日の続き。
P6290001_201706291135134f4.jpg
P6290008.jpg
P6290011.jpg
P6290012.jpg
P6290013.jpg
P6290009.jpg
P6290010.jpg
チャイナマメはこれ以外にも沢山有ります。♡宝庫ばい♡\(^o^)/


         そんだけです。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近はダイエット料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR