♨知らぬが仏ばい♨

今日は海水が入荷したんだと勘違いしました。
P7070020.jpg
だって老眼のオヤジはゲテで1匹だけの小さなハナミノカサゴが2匹に見えたんだもん。汗

P7070026_20170707193638f43.jpg
売りたく無いオヤジが大好きなハナミノカサゴです。・・・素敵過ぎる

P7070021_2017070719365095f.jpg
ハナミノカサゴと見間違えた・・・まだら模様のガンガゼです。ガンガゼと言えば以前
大分に水槽の引っ越しでスタッフ3人で行った時に水槽内にガンガゼの同じもんが居て
オヤジは毒が有るけん気を付けないかんばいっ!っと最初にスタッフがバケツに入れて
たんだけど、しばらくして入れたスタッフが何か知らんけど勘違いして、そのバケツに
手を突っ込んで刺されてしまい・・・作業中に見る見る顔が青ざめ気が遠くなりぐったり、
オヤジは死ぬんじゃなかろうかと真剣に思い救急車を呼んで病院に搬送・・・
生きた心地がしなかったとっても恐怖で懐かしい思い出が有ります。涙

っと言う訳でスタッフにこのガンガゼわっ?っと聞くとサンゴ水槽内に居たので移した
と言うのです。オヤジは口をとんがらせて刺されたら大変やけんっと言ったら・・・
移す時に刺されたと言うのですが・・・なんとも無いとの事です。謎
知識が有れば死にそうになり・・・知識が無ければなんともないっ!・・・・・・・
アクアって・・・とっても奥が深いんですね。・・・謎・・・
*このスタッフはこの記事読むんで次刺されたら・・・南無〜〜〜。

♡アクアランドは淡水も海水もちょうど良いよん♡
P7070035.jpg
P7070036.jpg
P7070038.jpg
♡週末はアクアランドで存分に沸き上がって下さいませ♡


        そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR