♡S先生開業10周年おめでとう御座います♡

先日S先生が来店され開業10周年の記念品を頂戴致しました。♡まいど〜〜〜っ♡
P8110015.jpg
超小型の懐中電灯です。♡早速使っております♡

P8110017.jpg
オヤジは様々なお客さんよりカギを預かり入店時は暗闇ですので懐中電灯は必需品です。
S先生は忙しい中でも時々オヤジの事を思い出してくれておりますので・・・
オヤジも忘れられないように時々は連絡して飲みの誘いをするのですがっ!
なかなか時間の都合が合わなくて最近すっかり御無沙汰しております。涙

10年も早い様で以外とまったり感じる・・・ちょうど良い年月ですので、同じ歳同士
体を適度に労りながら♡時々は猛烈に楽しい時間を過ごしましょう♡
♡開業10周年おめでとう御座います♡


おまけ・・・
P4150022.jpg
UFO目撃以来の御無沙汰のS先生の自宅の水槽です。

P4150020_20170813173524fef.jpg
忙しくてたまらん時は♡こちらからお邪魔する事もやぶさかでは有りませんので
遠慮無く連絡して下さいまし♡とっしーとオヤジはアクアな皆勤賞ばい♡ほひっ♡


            そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

おおー、10周年なんですね!
おめでとうございます。
懐中電灯もかわいい(*^▽^)/★*☆♪
またいつか突撃スイハイさせてもらいに行きましょう(笑)

おお!先生開業10周年おめでたいですね!
ご夫妻のあの雰囲気に癒されるお客様も多数ではないでしょうか(●´ω`●)
記念品も実用性あって先生らしいです。
結構センスない記念品ってありますからね(爆)
なんぞお祝いに突撃しますかね(^^;

No title

とっしーまいどっ♡

懐中電灯今日も大活躍したばい♡
そう言えばオヤジ以外はS先生の開業前の武勇伝は知らんので次回
S先生参加の飲み会の時に昔話してもらいましょうね♡ぽっ♡

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

オヤジが時々使う・・・まったりとは♡S先生御夫婦のようなイメージばい♡
奥さまがでめきんに行きたいと希望されてるみたいなので、そん時は是非参加
して下さいまし♡先日祝日に友人達とでめきんに行ったらメチャ旨いくじらが
入荷してたので全部食べました。でめきんは何でも旨いし深夜3時までの営業は
オヤジには神の居酒屋ばい♡

PS
そう言えばセンス無いのかなんか知らんけど約30年前に結婚式で頂戴した引き出物の
壷は未だに自宅の箱の中ばい。どないしょっ!・・・汗
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR