fc2ブログ

♨千里の道も一歩から♨

昨夜は東京から帰省してた友人と二人で、まったりとでめきんで老後を語り合いました。
友人の悩みは退職後に何をしようか?っとじいちゃんになった友人が、オヤジに聞くので
夫婦でまったりと趣味的な蕎麦屋だけはするなとアドバイスしてあげました。♡ぽっ♡
オヤジの悩みは次世代でアクアを流行させたいので超お手軽なメーカーになるのが夢ばい
っと友人にスマホからオヤジの珍発明とその後はこうなって商品ばいっとアクアには一切
なんの興味も無い友人に説明すると・・・・・・・まじでつかっ!♡ぽっぽっぽっ〜っ♡
PA090015_201710091258017d4.jpg
PA090017.jpg
オヤジブログを御覧の暇な観覧者の方々は当然御承知のように自称アクアな珍品発明家の
オヤジが100圴さまと相思相愛な関係だと勝手にオヤジが時々書いてはいるのですがっ!
オヤジの思いはちっとも100圴さまには届いておりません。涙(せつない片思いばい)
そんなとってもせつない思いを友人に話してみると・・・なんと100圴さまの社長とバイヤー
さんと以前酒を飲んだ事があり、今もバイヤーさんとは付き合いがあると言うのです。
もしかしてオヤジの千里の道も一歩からの一歩を昨夜踏み出したような♡気がする♡ぽ〜っ♡


       おまけ・・・食欲の秋
PA080002_201710091319244b3.jpg
久し振りに大学芋にチャレンジするも・・・

PA080007_2017100913194115f.jpg
味はとっても美味しいけれども照りがちっとも出なくって・・・屁ばっかし出ますた♡ぶっ♡

オヤジの♨閃きの天ぷら♨
PA080010_20171009131952f98.jpg
小振りで肉厚のふかふかの椎茸と出会った瞬間に・・・片栗粉をまぶして天ぷらにして
天つゆにひたしてご飯に乗っけたら・・・次世代のうまうま丼が完成しますた♡ぽっ♡
片栗粉って凄いと思いますた。・・・♡久々の1000点ばい♡


              そんだけです。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近はダイエット料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR